ブログトップ

ねぎまのおもちゃ箱

mdworks.exblog.jp

つれづれのこと、写真、造形作品、模型作品など

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のろのろと漁港へ行く予告がまたまた寄り道。
都電荒川線散歩でございます。

e0206372_179874.jpg


沿線にはちょっと素敵な和風洋館があったり。

e0206372_1795694.jpg


盛大にガス計量器と配管があったり。

e0206372_17103925.jpg


とっても愛想のいいニャンが遊んでくれたり。

e0206372_17111377.jpg


ちょっと昔懐かしいガラス窓を眺めたり。

e0206372_17114767.jpg


鬼子母神の手作り市を覗いたり。

e0206372_17122246.jpg


飛鳥山公園でまったりしたり。

e0206372_17124518.jpg


なに?なんか用?

e0206372_17131072.jpg


電車に揺られて終点三ノ輪橋をめざします。

e0206372_17134682.jpg


東京に住んでいながらスカイツリーを撮ったのは初めてでした。

e0206372_17142238.jpg


橋の上からも、まぁ、撮ることは撮りましたけれど。
やっぱり面白いのは、こんなアパートに挟まれてみたり。

e0206372_17154136.jpg


テレビの八木アンテナと背比べをしたり。

e0206372_1716932.jpg


鳥もねぐらに帰ります。そう、私たちもおいしいお酒とマグロ。お豆腐を食べにいきましょう。
[PR]
by md-works | 2012-02-21 17:18 | 街を訪ねて